忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで早々に脱落しました(つ∀`)

最後の日周辺の処理を勘違いしてたのです。
マナ0になった日は表示等なにも出ないのですね。
エビィは5日目(前回)既にマナ0になってたので今回が最後の日でした。

やっぱり 次回 死ぬ コミュメッセの墓碑銘、あと一回早かったらやりたかった(笑)
気付かなかったんだよ!(つ∀`)

やくたたず ここにねむる

でどうかひとつ。
PR


>3日目
ミニドラゴンにあっさり敗北

>4日目
初デュエル&通常戦は大鳩。
どちらも最初の更新では敗北、マナ0に。
確定結果ではどちらも引き分け。

次の通常戦は巨大ハムスター
…無理、絶対無理。
デュエル相手…無理!

そんなこんなで次回でマナ0になりそうです。
6日目の通常戦で勝てればぎりぎり生き残れるとは言われたけど、今までの大当たりっぷりを見ると…(笑)
いや変な地形で止まったのが一番の原因ではあるのですが、それにしてもそこの地形でえらい強い方の敵ばっかり引いてませんかってオチ。
まあとりあえず最後まで頑張るぜ!


CPありすぎて訓練し切れない…なんて贅沢な悩み!

移動間違えたぁぁぁぁぁ
そうかあれは壁だったのか!
てっきり煉瓦舗装の道だとばかり!
…うんMAPの説明見てなかった。このだむめ!

まあそんなこんなで床の上に立ち止まってしまったわけなのですが。
ランドウォームktkr
なにこの無駄なトキメキは、これが死亡ふらぐってヤツですかそうなのですかー!

とか言ってたら最高神様が降臨。
なーに、これ以上悪くなりようが無いぜHAHAHA!
そう思ってましたまじで。

ミニドラゴンktkr
ちょwww



日記ログなのでつづきの中に格納。
マリィほどでむぱちっくではない…ような気がするけど自分の感覚は宛にならないので以下略。


堕島はあんまり日記件数が多くならないよーな気がするので、カテゴリは一つだけに。
さ、差別じゃないんだからねっ!

堕島は22時じゃなくて12時が継続〆切なんだぜ!
…うん、22時だと思ってた!
忘れると一発でお目覚め(キャラ消滅)なので、早め早めに継続していこう…

とりあえず仮継続完了。
日記はどうしようかな…なにか浮かんだら書くかもしれないけど、正直何書いてもぽえむちっくでむぱだと思うんだ。
なんたって中身がコレだし。

そういえば「遺跡外」が無いから買い物できないよ!
つまり合成素材は全て現地調達…!

ところでエビィは自称羊飼いで微妙に毛並みフェチな訳ですが、対人で毛の無い人と当たったらどうしよう…





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/