忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAHAHA、逆フェバぱれーどへようこそー!
貼る者は拒まないが剥がす者は決して……いや赦そう!

逆フェバ御礼絵に描いて頂いてたんだぜ!Σ(´д`*)ありがたやありがたや…

そして逆フェバ御礼絵というものを学習。
早速自分もやってみようと思ったのですよ。
………おひとり様、サイズ違うよ!Σ
という訳でまず一番ちっこい夢猫ふれあ(1519)さんをですね。


…実は身内ばっかりってオチ(笑)<逆フェバ

こっそり餌食になっていたΣ(・w・*)あああありがとうございますー!
ブログ巡りをしていたら、ウホッな彼が視界に飛び込んで来てこれはリンクを(`・ω・)!と(笑)

続きの中に夢猫ふれあ(1519)さん別ばーじょん追加。



ようこそ失楽園ぱれーどへ!
…どんどん脇道に逸れていくけど、地平線を埋めつくすんだから問題ないよね!


他の子様を色つきにしたのでこちらも色つきにしてみたですよ(`・ω・)



(゚∀゚)ノシ
[調子]

調子にのってやった。正直行き過ぎたというか通り過ぎた。
だが今も反省はしていない(`・ω・)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:Σ( ̄□ ̄;)
うああああああ。ありがとううううう!
かわいい。そしてカッコイイ…。
闘技場の必殺技絵に使っていいですか!?(何)

いつもいつも、お世話になっとりますです。
今度こそはお返し絵を描けるようにしたいとです。
いやほんと。信じ…てとは言いがたい年頃(つ∀`)


それにしても、偽島はblog日記が基本ぽいイメージがあるねー。
僕もやっぱり設定すべきかしらん(・ω・)
朔月 2007/06/05(Tue)00:05:49 #edit

 Title:Σ
朔月さんちの子は描いてて楽しい子が多いのですよー(´∇`*)
自分、RPはさっぱりな感じなんでいつも凄いなーと思いつつ見てますですよ。

ブログやってみるといいと思うよ!
日記ログ保管とか、メモ用だけでも。
とりあえず、放置期間長くても消えないとこで(笑)

絵の方は他の子さまを色つきのにしたので、こちらも色つきにしてみましたですよ!
反 省 は し て い な い !
柳川 2007/06/05(Tue)02:43:42 #edit

 Title:Σ(○x○;)
鬼じゃ、鬼がおる…。_| ̄|○
超ありがとうございますですよ!
闘技場か通常戦闘、どっちで使うか悩む~(うがうが)

楽しいといってもらえると嬉しいなぁ。
しかし、猫柳さんがRPさっぱりってのはダウトです(笑) うっかりえーじぇんとの日記、しっかり個性確立してるじゃないかー(つ∀`)

mixiやってblogも、となると、オーバーフローして出来なさそうなイメージなんだよね(涙)
だけどmixiは第三者に見れないしねー。…探してみようかな(´∀`)←そして深みに
朔月@ふれあPL 2007/06/06(Wed)02:20:50 #edit
(゚∀゚|
管理人は管理画面から返信するんだって気付かなかったんだぜ!(だむめ!
石畳の赤い悪魔を目指します(`・ω・)!

個性というかうちの子は大概ぽえむちっくでむぱというか…(笑)
「自分が書いててラク」な方向に突っ走って、「他人が見て楽しい」かどうかは全然さっぱり別な感じなので微妙かなーと…

結果レポとかで外にも出して構わないものはmixi日記と自blogとでマルチ投稿するって手もあるですよ。
それも面倒だなーと思ってしまうのは、自分が深淵のほうで思ったので解ります(笑)
#自分の場合はblogの方では本文中にアイコン表示のimgタグが入ってるので、mixi用に整形しなおすのが面倒だったからですが。

mixiは外から見えない分コメントしやすいのか、blogよりコメント貰いやすい気がしますです。
blogは自分で各種選べる分、使いやすいテンプレートや機能のあるところを選べたりできるところかな。
忍者ブログ(うちのブログがそう)やFC2が容量や画像の制限をあまり気にせずに済むせいか、結構広く使われてるような気がしますですよ。
管理画面とかで使ってるブラウザや環境との相性の良し悪しもあるんで、無料のところを借りて使って試してみるのがいいかも。

…雑記ブログで使ってる自前設置ブログの画像管理プラグインが神すぎて、未だにここの画像管理機能を使いこなせてないとりあたまがここに(つ∀`)!
マリィ(1038)/PL 2007/06/06 15:05:51

 Title:無題
マリィちゃの言い回し方とか好きだよー。日記もけっこう楽しく読ませてもらってるので、そのあたりは自信持ってその方向で(笑)

あれだ。まずblog設定するのがめんど(ry
マルチポストやると大変だし、blogと記事わけするとmixiに書くネタなくなるし、一本にしぼっちゃうとmixi繋がり無くなるし…なんだろう、このジレンマ(つ∀`)

だがしかし。
このblogはやたらカッコいい。使いやすさが伴ってるかどうかは、まだよくわかりませんが(笑)
朔月@ふれあPL 2007/06/10(Sun)00:37:57 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/