忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その駄無はどこからやって来たのだろうか…

(胡散臭い声で)
「おお友よ!
 罪も無きまーしゃる達よ、我らは未継続という鎖から解き放たれた
 来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない
 深夜のチキンレース…チキレパレードへようこそ!」

---
なんて寝言を呟きながら、6日目&大会2回戦の感想みたいなものを。



---
■6日目
前回最後で遺跡外に放り出されたので、本日はまったり。
合成素材の食料を買えるだけ買い込んで…って何か違うよーな(笑)
最近見切にあまり自信が無いので見切合成はナシ。
次回からもっさり合成するよ!

手持ちの素材でごそごそと武器&防具を作ってみたのです。
これでやっと裸族脱出ですよヒャホーイ!
武器:Arkと呼ばれたアレ
防具:お揃いの白い服
…よーく見直してみるとこれなんて死亡フラグですかって装備ですねってオチ。

次回はイベント戦、歩行雑草ちゃんです…またか、またビリジアンの君かー!

■余所様の結果/身内
夢猫ふれあ(1519)さん
黒猫げっと!
OK、こちらも頑張ってペット捕獲しますよ、Ark握り締めて微笑みながら詰め寄りますよ!
…いや、ふれあちゃにじゃないですよ?(微妙に視線逸らしつつ)

モーリス・ルドワイヤン(1493)さん
こちらも次回歩行雑草ちゃんとダンスの様子、気のせいか似たようなルートを選んでるっぽい(笑)
栗鼠ゲでは先輩さんなので参考にとストーキングさせて頂いてますですよ。
…すとりーきんぐではないのですよ。

■闘技大会2回戦
前回、ちゃんと技を調べてなくて、リトルドラゴンを非接触に設定していたのです。
ちょ、手持ちの召喚技能のうちこれだけ非接触で発動しneeeeee!

前回と今回の対戦チームを見てると、皆様装備がっつり用意しているぽい。
やっぱり早めに装備新調した方がいいのかな。

---
嗚呼…その駄無はどこまでも続いてゆく…
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:ぴしぱーし
リトルドラゴンちゃんは鞭で敵全体薙ぎ払う技ですよ。


と、うちの鷹が言ってましたヾ(゚д゚)ノ゙
クガツ(120) 2007/06/11(Mon)01:34:24 #edit
ΣΩΩΩ
>リトルドラゴンちゃんは鞭で敵全体薙ぎ払う技ですよ。
な、なんだってー!ΣΩΩΩ
てっきりちんまい肩乗りぷりてぃぷちさいずドラゴソちゃんががおーがおーとマッチポンプしてくれるものだとばかり…!
ご指摘ありがとうございますですよー、涙に暮れつつ鞭結んでドラゴソ人形作ってきます!(つ∀`)

>と、うちの鷹が言ってましたヾ(゚д゚)ノ゙
マリィ「た、鷹ちゃんちょっとこっちへくるのです、予行演習するのです」

…逃げて超逃げて(つ∀`)!
マリィ(1038)/PL 2007/06/11 12:34:28

 Title:無題
楽園へ還りましょー!Σ( ̄□ ̄;)

ペット捕獲、がんば。非接触時にチャーム決め撃ちが今回のポイントでした。でも、ダメージ出る技能は非接触時には1回しか使えないとか。
…まぁあれだ。びりじあんの君でもいいじゃん(笑)
朔月@ふれあPL 2007/06/12(Tue)00:59:17 #edit
ちきれの楽園へようこそ?
チキレってチキン冷麺の略だよね!(嘘

ビリジアンの君でもいいんだけど、今は呼ばなきゃ来てくれないんだ!(つ∀`)
マリィ(1038)/PL 2007/06/13 12:24:35


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/