忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや明日じゃないから!まだまだだから!Σ
自分用めも:マリィの結果
叫びの「syokuji!」が「sakujo!」に見えた自分の目は勿論節穴です。
---
ペット欲しいよペット 捕まえなきゃ!




■いろいろ
コミュ紹介文ぽかりすえっと吹いた
かえるコミュのコミュ主さんの結果なんかいろいろと凄くて吹いた
---
レンタル宣言コミュでイベントがあるらしい。
水着ですよ!水着!水着ィィィィィィ!!!!!!!!!
だがしかしマリィの水着姿は想像もつかない…実は超上げ底とかめろんぱん詰めてますとかで脱いだらぺたんこでした、とかだと    ええと魅惑の谷間どこー?どこー?
ここはやはりすーぱーエロアラビアンかなあとかふと思ってあのゲーム思い出してまた吹いた。
最近吹きすぎですよ自分。
ところで男性きゃらの水着ってふんどしかびきにぱんちゅの二択だよね。


■次回に向けて
コミュ枠があと一つしかないorz
いや多分描けないだろうとは思っているのですが絵日記にちょっと憧れが出て来てですねその、なんだ、NP溜めとこうかなーとかなんとか…
・胸で谷間を作る人の会
・文章が好きなんです、下手だけど
・とりあえず、お絵描きが好き
・★。・。・らくがき王国・。・。★
どう見ても全く全然さっぱり枠が足りてません本当に(略
---
戦闘台詞の使い方がまだいまいちというか全然解ってない。
ので思いついたときにちまちま足していこうと思うんだ(死亡ふらぐ
---
早めに初期装備から卒業した方がいいと以前アドバイス頂いたので、
>144 武器 武器作製の出来に関わる技能です。
こっち取ろうかな。
料理も捨て難いけど、それはまたポイント溜まったらね?
…って何でもかんでも開花させまくってると、合成が上がっていかない罠。
---
生産技能はおひとりさま2つまでってツッコミ頂きましたありがとうございます!
さて、図らずもルール記憶できてないとりあたまだと証明してしまったわけですが∈(・ω・)∋
まあほらマリィだから料理は無くても何とかなるよね、うん。
というわけで武器とるよ武器!
---
…「服」と「防具」は別モノだよね!


■占い?
黒の予言書解析機
黒の予言書解析機によるマリィの解析結果
マリィの60%は歌姫の歌で出来ています
マリィの32%は蒼と白の境界線で出来ています
マリィの7%はヴェルケンラードの森で出来ています
マリィの1%は黒の予言書で出来ています
歌か、歌ですか!
最初にとってほったらかしてる音楽をあげていけというお告げですねくろにか様!
だがせっかくだからこの預言書に無い未来を選ぶぜ!
…しかしその運命から逃れることは 別の運命によって定められていました∈(・ω・)∋


■堕島
多分参加しますですよー
早々に夢から覚めそうですが(笑)


PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/