忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さまーばけーしょん!
…いいなあ夏休み欲しいなあ_| ̄|○ ←祝祭日もアリマセン

>探索10日目
初めての絵日記!
…間違えてサムネイルじゃない画像(500*560)を指定してたんだ…
仕方がないから画像を差し替えた。

らふ描いてフローターにして不透明度下げる
→水彩でべったべた塗る
→水彩筆で輪郭描いた
色が濁りまくってたから彩度上げたら+激しく+青空に!どうだいぼぶ!

日記は相変わらずでんぱでんぱでんぱ
調子に乗って書いてたら ---冒険の記録--- パートに辿り着く前に3000文字越えてたってオチ。


>闘技大会
前回大会と同じく、ねこみみさんとでっかいひとと一緒に参戦。
やっと闘技大会のあれやこれを理解してきた、らしい…けど…
…合言葉は脊髄反射!

>余所のお宅
体操のおにいさん…もとい鷹のおにーさんにプロフ絵とアイコンがついてたんだ!
鷹が!鷹が表情いっぱい!(´∇`*)
…たまにはファーストフード以外のものも食べよう(笑)

>イベントとか
No.271 レンタル宣言
昼の部参加中。
夢猫ふれあさんが日記に書いてくれたんだ!
…ごめん超ごめん
打ち合わせとかすり合わせとか何も全く全然さっぱりこれっぽっちもしてないのに
マリィの日記の内容が至極なちゅらるに先方が書いてくださったことを否定している と いう_| ̄|...○
ええとなんですかアレですか、これなんて「えいえんのらいばる」ですか…ごめんよう。

全コメントスゴイΣ
こちらからいそいそ見に行きましたよ!

No.66 もっと絵が上手くなりたい
7/7の0:00~7/8の23:59に星見祭
…間に合いませんでした_| ̄|○

No.128 イラストとか交換し隊!
浴衣絵交換会、7月いっぱい〆切
お相手様はE-no.641 クロウさん。
いそいそ、いそいそ。
PR



-+-+-+-+-+-

6月はあっという間に過ぎ去ってしまって、もう7月なのです。
お天気はもうすっかり夏らしいのです?

夏、といえば7月よりも8月の方がソレっぽい気がするのです。
でも7月でも充分暑いと思うです。
マリィは暑いの苦手です…ぐんにょりです。


というわけで早々に脱落しました(つ∀`)

最後の日周辺の処理を勘違いしてたのです。
マナ0になった日は表示等なにも出ないのですね。
エビィは5日目(前回)既にマナ0になってたので今回が最後の日でした。

やっぱり 次回 死ぬ コミュメッセの墓碑銘、あと一回早かったらやりたかった(笑)
気付かなかったんだよ!(つ∀`)

やくたたず ここにねむる

でどうかひとつ。


日記ログをブログに保管するのにコピってきて、それでそういえば絵日記とってたっけと思い出す今日この頃。
どこに出しても恥ずかしいとりあたまです。
…どうもこのとりあたま、健忘症とかいうアレというよりは、遺伝のような気がしてなりません。

>探索9日目
HAHAHA、メッセ登録を火曜日くらいに済ませてしまったので、イラスト交換コミュ宛メッセで変なこと言ってるんだぜ!
そのメッセが表示される頃には既に参加〆切は過ぎてます、どう見てもだむ丸出しです。

ペットの歩行雑草に名前をつけました。
休憩すると一緒にのんびりしてる、ちょっとほのぼの。

敵は大鳩。
鳥というと永遠のライバルの小鷹を思い出して逃げ惑いたくなるちきんはーとです、中身が。
だがしかし、鳥といえども数の暴力の前には無力!
マリィ+ビリー(ペットの歩行雑草)+歩行雑草(召喚)
…モッサァに囲まれてます。

次回の相手も大鳩。
モッサァとボコるzeeeeeeeee!

ようやく勝てるようになってきて、いろいろ拾うようになってきたけど、正直何をどう使っていいかさっぱり。
ひとつ覚えるとひとつこぼれ落ちるとりあたまです∈(・ω・)∋くるっくぽー

>闘技大会7-8回戦
最終的に2勝6敗かな。
とりあえずあれだ、うちはまったり過ぎて技が全然足りてないと思った(笑)
でも次の闘技大会も同じめんばーだよ!

>余所のお宅
すごく…効きそうです…(ゴクリ)!

>イベントとか
No.271 レンタル宣言
おお友よ、パートナー無き独身者よ
我らはひとり者という鎖から解き放たれた
来る者は拒まないし去る者には気付かない
真夏の盆踊り、サマーバケーションへようこそ!

スミマセン 激しく 寝言 です
7/7更新で昼の部、翌週は夜の部
とりあえず自キャラ昼分は完成
脊髄反射で友達の子も一枚描いた、反省は全然全くさっぱりこれっぽちもしていない!

No.66 もっと絵が上手くなりたい
7/7の0:00~7/8の23:59に星見祭
がんばる…_| ̄|○

No.128 イラストとか交換し隊!
浴衣絵交換会、7月いっぱい〆切
組み合わせ決定、がんばる(`・ω・)!
お相手様はE-no.641 クロウさん。


-+-+-+-+-+-

最近は暑かったり涼しかったりするです、そろそろ夏っぽくなってきたです?
うう、マリィは暑いのは苦手なのです。へにょり。
だからといって暑い季節に寒いと作物が育たないのです、歩行雑草ちゃんも弱々しいモヤシっ子になってしまうのです。
くじけずに頑張るのです…!

-+-+-+-+-+-





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/