忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



堕島はあんまり日記件数が多くならないよーな気がするので、カテゴリは一つだけに。
さ、差別じゃないんだからねっ!

堕島は22時じゃなくて12時が継続〆切なんだぜ!
…うん、22時だと思ってた!
忘れると一発でお目覚め(キャラ消滅)なので、早め早めに継続していこう…

とりあえず仮継続完了。
日記はどうしようかな…なにか浮かんだら書くかもしれないけど、正直何書いてもぽえむちっくでむぱだと思うんだ。
なんたって中身がコレだし。

そういえば「遺跡外」が無いから買い物できないよ!
つまり合成素材は全て現地調達…!

ところでエビィは自称羊飼いで微妙に毛並みフェチな訳ですが、対人で毛の無い人と当たったらどうしよう…
PR


GMさんのブログを見て、【駄遊戯】真の技能を知れ をやってみましたよ。

マリィ の真の技能は―――
  吹矢 LV 10
  幻術 LV 14
  火霊 LV 10
  毒物 LV 7
  料理 LV 3
  ペット LV 7
  神様 LV 5
  陰湿 LV 5
です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。

毒物+料理ってことはつまり作る料理作る料理ことごとく毒ッ!というアレですね!
陰湿だなんてそんな、マリィは…とても…執念深いです…(ゴクリ
でもすぐ忘れる、とり頭だから。

調子に乗って堕島の子でもやってみた…けど全く同じでした
おれのこころのやみをみすかしているのかー!(鞭ぴしーり


今回は〆切は日曜だけど、日記以外はほぼ継続完了したと思うんだ。

>そういえば作成したブツを装備していなかったんだぜ
それなんてだむ。
闘技大会で装備するのに気をとられて本編で装備するのを忘れてましたよってオチ。
…防具つけてなくても服は着てるよね!

No.128 イラストとか交換し隊!のイベントに参加表明
なんとかなりそうなので参加表明してみた。
浴衣の資料探しておかなきゃ。
甚平なら実物があるけど浴衣は無いという我が家、な、なんか間違ってる…?

No.271 レンタル宣言
7月頭の更新でイベント。
こちらのイベントはこれから描く…自キャラだけどな!
寂しくなんかないもんなあにかえって耐性がつく!

No.66 もっと絵が上手くなりたい
7/7の0:00~7/8の23:59に星見祭
がんばってみる、意欲はある、時間はこれから作る

No.588 とりあえず、お絵描きが好き
絵チャット告知がー!
生きてたらチェックしてみよう。
そういえばこの日ってオフ会だったような。

以前タカミンの絵茶に入ったら、自分の環境ではチャット欄に日本語入力できなかったんだぜ!   _| ̄|...○
ローカルで絵描いてる分には(ちょっと動作は重いけど)あまり困らないけど、ネットやってると古い環境って結構困る事が多くなったなあと思いますorz


ここのところいろいろ詰まっててあれやこれやと滞ってますスミマセン_| ̄|○

以前描いたふれあさん逆フェバ絵必殺技ばーじょんがラズさんの手でもっとスゴいものに
画像サイズかなり大きめなので、見に行く時はご注意。
相変わらずいいネタ仕込んでますね(´∇`)!
#元画像の改変については事前に打診があって許可済みですよ。

激しく間が空いてますがorzこすぷれマリィにエゼさんからコメント頂いてました!Σ(´∇`*)ありがとうございますー
女装フラグおめでとうございます(笑)
弓兵女の子といえば自分的にはFE封印&烈火がまっさきに浮かぶのですがどうやらタイトみにすか+ニーソックスらしいですよ!

あんまり関係ないけどTCさんちのチーム名が太陽戦隊なことに今更気付いてキューカンバー吹いた。

あれおかしいな、なんでキューカンバー5本もあるんだろう…(つ∀`)



堕島登録はなんとか間に合いました。
プロフ絵もなんとか…後日回しにすると出来上がる前にさくっと消えそうだしorz
そんなこんなで女の子なので名前はエンブリ代ちゃんです。
別ゲで使おうと思って結局使わなかったエンブリヲという男キャラがいるので、OK男がヲなら女はヨでいいよねとか変なところでいい具合にのーみそがあったまったらしいです。

羊飼いさんなのですよ。
武器は迷いに迷って…あれ、結局何でコレにしたんだろう。
それにしても初期装備の能力がスゴイんですが、デュエルはともかくとして通常敵も超パゥワァUPとかしてないよね、ないよね(((;゚д゚)))
…してなかったらペットも召喚物もデュエルであっという間に楽園に還っちゃう気がしないでもない。
うん、まあ試してみれば解るよねきっと!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/