忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



-+-+-+-+-+-

マリィは絵日記を手に入れた!
…のです、たぶん。
これで次回から日記に絵をぺったんぽんできるらしいのです。
苦労した甲斐があったというものなのです(エヘン)

-+-+-+-+-+-
PR


溜め込みすぎだ!

>3回戦
あっという間に負けました(つ∀`)

>4回戦
た、たまご!たまごががががががががg
静止画像だとラインダンスみたいで和むのですが動くと す ご い
すいませんその後の記憶がありません

>5回戦
ルビィちゃが最後まで粘ってぎりぎり勝利。
ぎりぎりのいい勝負だったぜ!(そうか?

>6回戦
初めてトーナメント表の右側に配置された!
…いやそれは置いといて。
先生、3回戦で当たった方とまた当たってます!
ああんまたあっという間にー間にー



モーリーさんとふれあさんの「笛吹き男とパレード」
また勝手にお借りしました、なんか思いついたのでつい(笑)
ふれあさんがちょっと大きすぎますが気にせずに、主に脊髄反射で。

難点はあれですね、この配役だとモーリーさんが胡散臭い声になっちゃうことですne!

…正直ホイッスルであの曲を演奏できたらネ申だと思うんだ!

---
新記事立てるほどのネタじゃないので追記しちゃえ。
思考解析-思考診断プログラム-

マリィの思考解析結果
解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 61
幸福感受性(30~75) 34
ひらめき度(25~85) 8*
コレステロール(10~75) 41
潜在的に強く持っている願望 今の自分から変わりたい願望
一生大切にするもの メル友
喜びを感じるとき 嫌いな上司が痛い目に遭って、ざまあみろと思ったとき
隣人の噂話 マリィはチョコレートが好きそう。マリィはまるで、やり手の弁護士だ。
*がついている項目は要注意項目

いや普通のトモダチを大切にしようぜ!
というか最近のやり手弁護士というのはでむぱなのですか(笑)
…はっ、自称びんわんえーじぇんと…!?


寝潰れてたら堕島新規登録きてたー!

キャラは大体できてるけど、武器を何にしようかまだ迷ってるのと、折角だから初回から絵をつけようと張り切ってみたりなんかしてまだ登録はしてないのです。

て言うかまだ偽島の方も把握しきってないぜ!
…威張るな危険。
あっという間に力尽きる可能性が高いので、あまり考え込まない方向のがいいかな。

今のところ、ソロでもさもさするつもりですよ。
PT組んで週2はきつそうだし、実際にあっという間に力尽きたときに仲間に申し訳ないしorz



イリスのアトリエ/グランファンタズムやってるのでその服を着せてみる。
…帽子わかんないよ!orz
会話で絵が出る度にスゴイ格好してるなーと思っちゃうですよ(笑)

…けどマリィには壮絶に似合わなかった!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/