忍者ブログ
定期更新ネトゲFalseIslandの日記ログ保管&雑記帳

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のめっさーじゅ
[06/26 クガツ(120)中身]
[06/14 朔月@ふれあPL]
[06/12 朔月@ふれあPL]
[06/11 クガツ(120)]
[06/10 朔月@ふれあPL]
本家&関連サイト
プロフィール
偽島:マリィ(1038)
堕島:エビィ(1002)
傾向:
   脊髄反射でうっかり者、ぽえむちっくに電波風味
   猛烈に頑張ってみたり、さぼりまくってみたり。



忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■継続
今回の相手は歩行雑草ちゃん…今回は勝つ!
でも移動先はまた山岳です、どこに出しても恥ずかしいとりあたまです本当に(略
---
コミュは絵系のところと、まったり系ペッターさんのところと、友達が見つけてきたさんほらなコミュに入ってみようと思う(`・ω・)!
「メッセージ」をめっさーじゅに読み替えるのはまだ軽症だと思うんだ…うん多分…


PR


■いろいろ
とりあえず魔法陣は踏んでおこうと思うんだ。
あとは行き倒れるまで根性で!
---
追加したと思ってた友達がお気に入りに入ってないので、忘れないうちに!
NP消費行動は、お気に入りかコミュ枠が足りなくなったらそちらに使う感じかな。
絵日記とかきっと描けないし。
だって筋金入りの根性なしだもの!
---
そういえば戦闘台詞設定してなかったような気がするのでできれば次回までに考えておこう…
でもマリィって何か喋りながら戦闘する子じゃないような気がする。
基本的にうちの子は、戦ってるときは無言の子が多いよーな。




■いろいろ
とりあえず魔法陣は踏んでおこうと思うんだ。
あとは行き倒れるまで根性で!
---
追加したと思ってた友達がお気に入りに入ってないので、忘れないうちに!
NP消費行動は、お気に入りかコミュ枠が足りなくなったらそちらに使う感じかな。
絵日記とかきっと描けないし。
だって筋金入りの根性なしだもの!
---
そういえば戦闘台詞設定してなかったような気がするのでできれば次回までに考えておこう…
でもマリィって何か喋りながら戦闘する子じゃないような気がする。
基本的にうちの子は、戦ってるときは無言の子が多いよーな。




マリィは「びんわんえーじぇんと」です。
どんなところにでも踏み込んであれこれ調査するのがお仕事なのです。
調査だけじゃないです、お使いや探し物なんかもするのです。
マリィの主はああしろとかこうしろとかあまり言わない放任主義者だから、マリィは自分の判断で動くです。
たまに失敗することもあるけどそこは愛嬌でカバーするです。
一度や二度や三度や四度や…ええと、いっぱい失敗しても『失敗するような部下は不要だ』と悪者らしくブルジョワワイングラス片手に足元にボトムレスピットを作って突き落としたりしないマリィの主はとってもいい主だと思うです。
…そんなことをしていたら主も自分で穴を掘って何度も落ちなきゃいけないというのは、主の寛大さに免じて秘密にしておいてあげるです。
でも何故かもう皆知っているらしいです。
うっかりも過ぎると隠し切れなくなるです。
マリィもうっかりさんで有名になってしまわないように気をつけるです…。



初めて日記を書くです。
でもきっと三日坊主です、女でも坊主です。
「最大3000字程度」って微妙にキニナルです、とっても「あばうと」だと思うです。
でも細かい事はキニシナイです。
ココロに棚を作るです。
限界までちゃれんじしてみたいという気がしないでもないです、でもそんなに書くことないから3秒で諦めるです。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ぶらくろ。 ] All Rights Reserved.
http://blackchronicle.blog.shinobi.jp/